アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カルジェルアート」のブログ記事

みんなの「カルジェルアート」ブログ

タイトル 日 時
ペディジェルネイル
ペディジェルネイル ご無沙汰です! 最近は、フェイスブックでUPしてばかりで、すみません。 とんとご無沙汰ブログとなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 11:49
桜?まとめ!
桜?まとめ! 大変たいへん遅くなりましたが、今年の桜アートの数々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 14:49
ピンク、Pink、ぴんく☆
ピンク、Pink、ぴんく☆ 本日、卒業式を迎えた小学生の皆さま、おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 19:04
バレンタインネイル
バレンタインネイル サロンでは、1月末から… ハート祭り!!!なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 13:55
お着物に似合うネイル
お着物に似合うネイル 毎年言ってますが、うちのサロンは、年齢層高めなサロンなので、成人式を迎えるようなお客様は、いらっしゃいません。 ご紹介など無ければ、常連さんの中にはいません。 という事で、今年は、どなたもいらっしゃいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 12:55
年末、大忙し!
年末、大忙し! 日付け変わってしまいましたが、忙しかったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 03:32
ブラジルを意識して…
ブラジルを意識して… 最近の私は、珍しく?練習の虫が活発に動きだしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 22:51
赤フレンチにスモーキーな薔薇
赤フレンチにスモーキーな薔薇 まだまだ秋といいたいところですが、 冬を意識し始めたネイルも出てきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:36
癒しの花柄
癒しの花柄 「渾身の作」の別カラーバージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 10:03
チェックのステッチネイル
チェックのステッチネイル この作品、私のやりたい技法がふんだんに盛り込まれていて、是非、やらせてください?と、お客様にお願いしちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 08:52
やっぱり秋はボルドー
やっぱり秋はボルドー 何度も言いますが、うちのサロンは、見本を置いてません。 お客様それぞれの、今日の感じ!っていうのを、お聞きして、私のアイデアを加えて、作品が出来上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:19
常夏ネイルに和テイスト
常夏ネイルに和テイスト 今年、偶然にも…、うちにいらっしやるお客様3組が、親娘でハワイ旅行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/12 01:00
渾身の作
渾身の作 やっぱり、私は、このテイストが大好き〜?〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 23:46
やっと秋ネイル
やっと秋ネイル だいぶ涼しくなってきました。 秋ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 14:26
ラグジュアリーなネイル
ラグジュアリーなネイル すっかり秋ですね〜 と、言いたいところではありますが、蒸し暑い〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 09:10
夏ネイル、ラストかな?
夏ネイル、ラストかな? ブログ…1ヶ月お休みしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/28 12:09
人気のウォーターマーブル風
人気のウォーターマーブル風 昨日の台風は、凄かったですね?。 我が家のベランダの朝顔達は、可哀想なことになってしまいました あなどってました。 回復してくれるのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 16:04
初夏のタイダイ柄
初夏のタイダイ柄 早くも、初夏のネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 02:57
金環日食ネイル
金環日食ネイル とりあえず、何百年に一度って事で… 流行りには、乗らなきゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/20 16:37
タイダイ柄
タイダイ柄 新規のお客様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:48
オリエンタルデザイン
オリエンタルデザイン GW☆突入しましたね。 皆様、Enjoしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 00:36
東方神起in東京ドーム
東方神起in東京ドーム 凄いタイトル付けちゃいましたが、内容は、ネイルですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 08:32
新色 2
新色 2 これも、新色です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 11:01
新色です!
新色です! やっと、デザインの発表が出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 00:47
桜フレンチ
桜フレンチ 早いもので、4月スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 16:50
卒業式ネイル
卒業式ネイル 今年は、成人式ネイルも沢山やらせていただきましたが、ここに来て、大学の卒業シーズンネイルも、やらせていただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 11:23
今年のボーダー
今年のボーダー 蒸し蒸し…ムシムシ…嗚呼暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 01:28
ニューヨークスタイル
ニューヨークスタイル 今日は、思いがけず忙しかったぁ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 23:42
涼やかネイル
涼やかネイル 昨日は、可愛いネイルが沢山出来たんです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 23:26
爽やかネイル
爽やかネイル 完全に梅雨空ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 09:21
新色でアート!
新色でアート! またまた、一週間のご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 09:02
パステルプッチ
パステルプッチ パステルの中に、やっぱり黄色…可愛い...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 20:48
春ネイル
春ネイル また、うかうかしているうちに、3月も1週間が過ぎてしまいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 12:47
デザインジェル
デザインジェル 今月は、沢山可愛いデザインネイルが出来たので、ブログの筆も進んだのですが、ここに来てトーンダウンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 11:35
バレンタイン〜締め
バレンタイン〜締め さてさて、日付変わって、いよいよバレンタイン当日となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 10:21
ブームのイエロー
ブームのイエロー 明日からは、3連休なんですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 00:21
春☆花満開!
春☆花満開! 一足お先に…春ネイル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 00:00
春☆ハート
春☆ハート 何度も書きますが、うちのサロンのお客様… バレンタインデーに、一喜一憂する層ではないんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:19
キャンディみたいな
キャンディみたいな またまた、甘可愛ネイルが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 10:18
花フレンチ〜クラシック
花フレンチ〜クラシック 毎朝、ニュースやワイドショーをみて、各ジャンルの話題をチェックし、その日の接客の話題に生かそう…と思っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 00:53
紺の魅力
紺の魅力 新年早々、まただいぶ無謀な… やってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 20:33
新年の力作
新年の力作 今週、結構忙しく働けて、改めて自分は、仕事するの好きなんだなぁ〜!と、実感してる私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 22:52
12月です!
12月です! 当たり前ですけど、12月になってしまいましたねー!(だいぶ前に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 12:35
久々☆プッチ
久々☆プッチ 久しぶりの、プッチ柄です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 14:35
心が温かネイル
心が温かネイル 今回も、チャレンジネイル! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 18:21
綺麗系ネイル
綺麗系ネイル 昨日は、お陰様で、超忙しかったです! ゆえに、スタッフもたくさんいたので、お客様にも…「今日は、何だか人が沢山なのねー」などと、妙な関心のされ方! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 14:27
今年のアニマル
今年のアニマル やってまいりました、この季節…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 19:55
秋の2色モダン
秋の2色モダン 今回は、色味で秋です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 23:58
情熱的に!
情熱的に! 最近、妙に赤をご希望の方が多いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:52
広告撮影
広告撮影 一昨日は、MARY QUANTの広告撮影でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 10:45
クローバーで…
またまたブームが来ています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 10:56
キラキラ&アート
今回のネイル 簡単そうに見えますが、かなり、手が込んでます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 23:57
フラワーフレンチ
何なのでしょう? この寒さ! 一週間前は、真夏の気温だったはず! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 12:31
ユナイテッドキングダム
この2週間、何故だか目まぐるしく忙しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 13:04
まだ夏ネイル
やだぁ〜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 23:07
満足☆
早いもので、もう9月になってしまいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 21:15
透けるカラー
今回のデザインのキーワードは… 「タイダイ柄」です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 00:27
カラーの名前
カルジェルは、カラージェル同士を混ぜ合わせて、オリジナルカラーが作れます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:06
情熱のスペイン
なんか…なんだか、写真が残念な感じ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 16:47
SAMURAI BLUEネイル更新
さて、サッカーワールドカップも決勝トーナメントに入り、私の仕事は落ち着いて来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 01:34
グラマラスなネイル
実はこのネイル、雑誌「GLAMOROUS」の付録として付いてた、クリアケースに描かれてたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:23
パステルカラー
最近は暑い日ざしが出てくるようになりましたね! この間は、サロンでもクーラーをつけた日がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 21:08
ポップなドット
パステルな感じで、カラフルなドットネイルを作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 00:21
マイブームな色
ついこの間、ブログに、ボヘミアンネイルをUPして以来、「ペパーミントグリーン」が、うちのサロン…っていうか、私の周りで、密かなブームになっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 09:13
陶器のような
17〜19日の3日間、日本最大の国際総合美容見本市が、ビッグサイトで開催されてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 10:28
ピーコック
日曜日の朝… 今日は、お休みなので、ゆっくり寝てたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 08:49
春のボヘミアン
GWも終わり、周りはすっかり初夏の陽気ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/05/10 20:07
桜さくら
う〜 先週は、忙しかったですぅ(T_T) ありがたい話しではありますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 13:24
モダンアート
今回のアート テーマは「モダン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 00:27
ミルキー
タイトルから、色々な想像が出来そうですが、今回は、食べられそうな… ミルクキャラメルのようなネイルが出来上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 13:47
ハッピーバレンタイン
年齢のせいなのか… 特に甘い物が好きじゃないからなのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 09:40
春カラー
立春を過ぎ、 旧暦でも、新しい年となり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:15
正統派
ナチュラルに、綺麗に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 00:17
ハッピー親子
この度、ayaちゃんがブログ参戦してくれたので、更新ももう少し真面目に出来るかと、期待しているミーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 17:50
はじめまして
はじめまして! ミジュ・コピーヌ、スタッフのあやです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 21:59
久しぶりに
早いもので、もう12月ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 10:12
ダブルフレンチ
新色のダブルフレンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 14:25
マーブルだけど
これが噂の?ゼブラマーブル☆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 12:27
次々アニマル
またまた、アニマルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 09:52
アニマル
普段あまり好まないのですが、今年は、ファッションの流行にちなんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 13:03
これも新色
ある程度、最近は、新色ラッシュもおさまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 10:07
美味しそう
油断していると、どんどん月日が過ぎてゆきますぅ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:12
薔薇風呂
またまた、すごいタイトルですよね〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 00:06
続いて新色
さてさて、今回の新色は、「ロリーピンク」と「アイスピンク」です。 濃い方がロリーですよ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 01:14
元気の出るネイル
これも、夏作品☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 09:45
夏から秋へ
なんだか、すっかり寒くなりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 07:46
蝉の声が、秋を感じさせちゃって…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 13:05
コンサート
やっと、記事更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 09:56
夏ですか!
ボーダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:36
ピンクの虹
毎日、ジメジメの日が続きますね(>__<) って日があり、疲れが溜まってます(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 00:27
ハートプッチ
最近、3色くらい使ってのデザインフレンチが、マイブームだと言ってるじゃないですかぁ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 02:56
幾何学もよう
タイトルを、全部漢字にしたら、ものすごい硬いイメージになっちゃったから、「模様」をひらがなで書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 10:06
マリン
最近流行ってますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 01:14
キャラになく…
某ファッション紙に載っていた、「姫ネイル」とのタイトルが付いた、このデザイン…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:53
春から初夏へ
安定しない天気ではありますが… 日差しが眩しく、日焼けが怖い今日この頃ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:47
80's
夏先取りのネイルが出来ました(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 14:49
大ケガ(>_<)
う〜(><;)忙しい! でも、あと半日頑張れば、私の(サロンの)GW突入です(^O^)/ ミジュ・コピーヌは、3〜6日お休みをいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 08:21
好きな色
今回は、単純に色のリクエストだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 10:03
フレンチだけど
最近私が、3色使って変わりフレンチをしているせいか、お客様も、「ミーさんみたいなの、いいですねー♪」と、誉めてくださり、同じとは言わないけど、そんな感じで!と、ご注文☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 13:11
勝負の年… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:14
おめでた続きで(^O^)
春というだけで、ウキウキ気分な私ですが…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 01:41
桜餅
あ〜(>_<) 早く作品発表しないと、桜が散る〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 16:05
ブラジル旅行
お客様のご希望は、フレンチっぽいデザインで…! という漠然としたご意見しかなく、私からも特に提案があるわけでもなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 01:34
まだバレンタイン
ハートのネイルの記事に、そろそろ終わり…と書いたのを、お客様にたしなめられた(^_^;) http://m-copine.at.webry.info/200902/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 00:47
Uー23
サッカーに詳しい方… どんな記事だ?? とお思いでしょうが、すみません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 11:55
2月です
早い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/03 11:09
年末です。
そんな自覚を、お客様のアートで持ちつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 22:21
冬の色
パープル?グレー?水色?スミレ色? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 17:21
アニマルマーブル
マズい( ̄○ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 17:45
花嫁さん♪
11月って… 意外かもしれませんが、結婚式が多いのです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 00:28
駆け引き?
可愛らしく、女の子らしい色使いと、パールのストーン(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 00:51
再生の象徴
人生って… 目標(希望)があって、それに向かって進むけど、うまくいく人って、いったいどれくらいなんだろう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:18
秋色
実りの秋にはちと早いかなぁ…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:44
お誕生日ネイル
お客様のお誕生日を記念して…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/20 08:56
靴の先
完全お任せネイル…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 00:44
最新コラボ・・・
最近調子に乗って、こんなピアスを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 00:48
アナスイ ver.2
暑いですね! 8月だなぁ〜と思ったら、もう8日… 月日の経つのは、早いです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/08 10:58
マリノスネイル
今回のネイルは、思いっきり、偏ったネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 16:29
シンガポールスリリング?
カクテルの名前は、「シンガポールスリング」だって事くらい、知ってますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:49
オトナなドット
昨日の記事は、かなり酔って書いたから、何を書きたかったのか、いまいち君!でしたねー(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 01:22
勝利のっ!
孔雀が大きく羽根を広げて…勝利を掴み取るo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 02:15
新緑の季節は…?
本日披露の作品は、新緑をイメージした、ペパーミントグリーンの作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 23:37
水墨画?
今回のリクエストは、…???あれっ? 最初の注文が何だかわからないくらい、違った作品に仕上がってしまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:59
最新プッチ
ナチュラル配色の最新プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 00:21
ドット
ふんわりと、少女のイメージで…可憐にデザインしました(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 00:22
新作の花
ジェルアートのお花…ニューバージョンを披露です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 01:33
アラブの人と…
お客様のお友達が、この度、アラブ人とご結婚される事となり、ヨルダンでの結婚式に出席なのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:19
お花見
今日は、さむ〜い中…そして天気も悪かったけど、「お花見」に行って来ました。 寒さに負けず、根性のみ…っていうか、半ば執念?で、行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:16
新しい門出
3月の終わりに、また卒業式ネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 01:14
飛翔
暖かくなり、蝶がさなぎから成虫なるように… 様々な、巣立ちの季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 02:03
また…桜
とうとう東京も、開花宣言ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/24 02:14
チェリー咲く…
いやいや…まだまだ咲かないってば…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:56
冬のプッチ
冬…と特に限定するカラーでもないのですが、冬でも合うプッチ風柄を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/19 00:47
早いですよー!
08年が、スタートしたと思ったら… 気が付けばもう、半月終わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 00:23
雰囲気
人はそれぞれ、独自の雰囲気を持っており、アートも、万人に受けるものもありますが、ある雰囲気をお持ちの方だけに、似合うものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/22 11:20
あと半月
年の瀬ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 19:55
ハワイでX'mas
お客様で、やっと夏休みを取られる方がいらっしゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 18:40
気分の切り替え
明日は、友人の結婚式・・・ でも、何故か気分が乗らない・・・・ 深い訳などは、特にないんですよ!! でも、お洋服を新調するでもなく、なんとなく、お祝いムードになってない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 00:17
同種異色???
 またまた、私のネイル・・・の、  異色バージョン  まずは、左の私の手・・・  このカラーは、  いつもの通り、それほど頻繁に出ない色  なので、  見本の色ともっちょっぴり違ってしまったくらいな  使い切らずに、  むか〜しから、あるカラーなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 17:08
Happy Halloween
「お菓子をくれなきゃ悪戯するよ!!Trick-or-treat」 に、ちなんで、お菓子っぽいネイルが出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 01:56
これぞ、上品☆
フレンチです。 ホワイトとピンクの綺麗なフレンチ・・・ ストーンも、その2色でまとめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 02:43
真似っこ☆
素敵なデザインなので、真似しちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 00:33
テレビの撮影
常連さんの中に、プロボウラーのAちゃんが居ます。 度々私のブログにも登場していますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/22 00:45
ピーコックモンブラン
秋といえば・・・「モンブラン」ですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/18 00:38
運気UP
「ミーさん、私最近ツイてないんで、元気というか、運気が上がるようなネイルがいいんですぅ」 そんなご要望にお答えして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 12:12
ナチュラル
私にしては、珍しいストーンの配置・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 01:31
ピーコックマーブル
似かよった・・・・けど、全然私の意志ではないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/03 00:16
イブサンローランを意識して・・・
深夜のネイルワーク・・・ 当然、ブログもこんな時間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/30 03:36
日差しにキラキラ
モデルのMちゃん・・・ 某週刊誌で、ず〜〜〜とお付き合いしていて、最近ネイルでも仲良くしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 02:16
ナチュラルカラー
マイブームなのか? はたまた、たまたま重なって、同じような注文が続いただけなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:36
夏のプッチ
またまた、プッチ風のリクエスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 23:41
ジメジメと・・・
最近は、カラッと晴天・・・なんて日はありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 11:36
ちょこっとチョコミント
ジメジメと、厚いですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 01:13
しゃべり過ぎ?
今日の作品のお客様は、元々は、ご主人と私が知り合いで、ご結婚の時のネイルをさせていただいた事がきっかけで、知り合った、プリザーブドフラワーのアレンジメントをしていらっしゃる方で、私は、彼女のお人柄が、大好きなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 02:08
クリアネイル
今日のネイルは、またまた夏先取りのクリア感を生かした、可愛いネイルが出来ました。 私がヘアメイクを担当している番組でMCアシスタントを務めているKちゃんのネイルです! 彼女とは、もう3年のお付き合い。毎回楽しくお仕事させていただいてます。 お見かけした方は、「あっΣ( ̄口 ̄)み〜つけ♪」と思ってくださると、嬉しいです& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 12:34
サロンの紹介
せっかくブログを始めたので、すご〜くさかのぼって、「ミジュ・コピーヌ」の歴史?を書いてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/05/11 22:16

トップへ | みんなの「カルジェルアート」ブログ

コピーヌのアートな毎日 カルジェルアートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる