アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラインストーン」のブログ記事

みんなの「ラインストーン」ブログ

タイトル 日 時
言葉の力
言葉の力 年末に、発表しきれなかったネイルです。 変わりダネのパーツ…いつものストーンが、ビジューみたいに早変わり あまりに私が気に入って、沢山のお客様にお勧めしたおかげて、実はもう無くなってしまいました。 もちろん、仕入れさえすれはありますけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 14:29
今年の締めくくり「ビジュー」
今年の締めくくり「ビジュー」 何かと色々締めくくっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 14:13
パーティーネイル
パーティーネイル だんだんと… 年末感がUPしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 14:45
曇り無きネイル
曇り無きネイル 人は、悩み…そして成長する。 更にまた悩む… 日々繰り返しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 02:41
夏の新色
夏の新色 暑いですねー 何時の間にか、夏本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 11:31
大きなチャーム
大きなチャーム 暖かいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 14:11
地中海バカンス
地中海バカンス 皆様今年の夏のご予定は…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/19 11:15
ビジュー 2
ビジュー 2 流行りでしょうかね〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 13:05
夏ネイル〜ビジュー
夏ネイル〜ビジュー 移動中って、一番記事書きやすい時間♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 11:53
結婚式
結婚式 ジャーン 久々に花嫁さんのネイルです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 01:59
新色です!
新色です! しばらく前に、インフォメーションしておきながら、今になってしまいました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 01:00
ミルキーにキラキラ
ミルキーにキラキラ 一日中雨でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 00:00
デコネイル
デコネイル 先週から、今週にかけて…サロン暇です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 15:04
桜の後は…
桜の後は… 暖かいですねぇ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 02:37
復興に願いを…
復興に願いを… 震災後、2週間が経ち、やっと通常のサロンに戻りつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 08:24
ストーンの並べ方
ストーンの並べ方 なんとなく、春の訪れを感じ始めた今日この頃です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 01:23
白いハート
白いハート 今年はどうしたのでしょうか...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 23:56
White X'mas キラキラ
White X'mas キラキラ 昨日、私は、「モーニング娘。」のコンサートに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:59
ゴールド☆ネイル
ゴールド☆ネイル キラキラしてますかぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 23:22
フレンチ☆ゴールド
フレンチ☆ゴールド 最近、HPをリニューアルする計画があります! それに伴い、ブログの写真の明るさなど、エンジニアの方から、色々ご指摘をいただき、素直に、画像を、修正し工夫しました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 00:49
お誕生日ネイル
お誕生日ネイル お客様、お誕生日当日に、ネイルに来てくださいましたぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 00:11
キラキラ&アート
キラキラ&アート 今回のネイル 簡単そうに見えますが、かなり、手が込んでます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 23:57
誉められネイル
誉められネイル 結局、世の中の皆様にウケるネイルは、これなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 02:30
ストーンの質感
ストーンの質感 ストーン…なるべくなら、天然石かスワロフスキーしか使いたくない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 01:03
耳ツボで優勝☆
耳ツボで優勝☆ さて、先週のすぽるとで取材された、浦田選手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 19:08
取材を受けました!
取材を受けました! 昨日の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 10:52
ブームは続くよ…
ブームは続くよ… まるで、その後「どぉ〜こ〜まぁ〜で〜もぉ〜♪」と、歌っちゃいそうなタイトルにしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 14:55
珊瑚&マーブル
珊瑚&マーブル 暑いですね〜。 毎日毎日、酷暑ですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 10:04
夏の定番
夏の定番 疲れたぁー(*´Д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 18:39
耳ツボ*ジュエリー
耳ツボ*ジュエリー いくつか前(5月)の記事にも書きましたが、今日は、写真付きでききちんとお伝えしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 20:14
これもボヘミアン
これもボヘミアン こんなテイストのネイルが似合うお洋服、たくさん出てますね(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 15:39
ヨーロッパでは…
ヨーロッパでは… サッカーW杯、日本代表は、頑張ってますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 01:18
ブームの続き
ブームの続き 実は、同じアートを、今私もしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 01:29
入学式
入学式 都内公立小学校は、日付変わって、今日が入学式のようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/04/06 01:26
☆乙女☆
☆乙女☆ 今日も朝起きると、大粒の雪が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 14:49
ハート☆デコ
ハート☆デコ 使いました〜特大ハート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 12:46
ベルト
ベルト 今年もあと残りわずか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 20:50
クリスマスっぽく…
クリスマスっぽく… 特に、そうリクエストされた訳ではありませんが、結果…そうなりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 10:35
パーティーシーズン
パーティーシーズン 「今日は、何も考えて来なかったぁ☆」 そんな事言うお客様が、増えてますぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 01:16
☆キラ☆キラ☆
☆キラ☆キラ☆ さてさて、今回は珍しい感じで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 11:00
リボンジュエリー
リボンジュエリー ネイル材料の仕入れに行ったら、出会っちゃった… デコパーツ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:03
ネイルだけど「美脚」
ネイルだけど「美脚」 昨日、美脚クイーンを選ぶイベントがあったらしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/10 09:01
シンプルに新色
シンプルに新色 「ロリーピンク」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 09:47
カルジェル新色
カルジェル新色 随時発表とかいいながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 16:49
ターコイズ
ターコイズ さてさて、皆様お盆休みは有意義に過ごされたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 09:52
桜餅
桜餅 あ〜(>_<) 早く作品発表しないと、桜が散る〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 16:05
キラッキラで…
キラッキラで… リクエストは、「お正月だし、キラキラてんこ盛り♪そんな感じで…。」 それだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 07:42
気分を変えるには・・・
気分を変えるには・・・ ネイルのデザインチェンジをする事もひとつの手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 12:10
伝染中?
伝染中? 少し前に、「幸せオーラ伝染」の記事を書きました! 前回記事 http://m-copine.at.webry.info/200810/artcle_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:20
秋の夕日に…
秋の夕日に… 紅葉です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 15:44
個性を表現
続々と、秋の色に変化です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:50
コラボレーション
ここのところ、リングアートの評判が良く、作っては売れ…! といった状況で、更に、「こんなデザインの指輪が欲しい!」と、注文も入るので、リクエストに合わせて、作っておいたりもしています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 10:29
バラとスワロ
春を先取りするにふさわしい、薔薇のアートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/21 11:11
乗せられるだけ…
出来る限り、隙間なく、アートしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 02:52
早いですよー!
08年が、スタートしたと思ったら… 気が付けばもう、半月終わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 00:23
恒例の紅白
今年も、この季節がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 19:19
ジュエリー??
まるで、宝石をちりばめたの様なキラキラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 01:54
真似っこ☆
素敵なデザインなので、真似しちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 00:33
レースのシール
もう、かれこれ10年くらい経ってしまいましたが、 私が初めてネイルアートを、教えていただいた、みちこ先生 その先生に言われた言葉・・・ 「プロになったら、アートにシールを使うなんてありえない!! それを、ポリシーにして、何でも描けるようになりなさい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:26
人気カラーに押し上げた!
 実は、このカラー不人気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/03 00:49
ブラン エ ノアール
「ぶらんえ〜のぁぁるぅ??」 かなり頑張って、タイトルを付けてみましたが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 20:53
シックに・・・
今週来週と・・・新規のお客様のご予約が入り・・・ ちょっぴり、忙しく、やる気を出しているミーです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 10:54
秋色に・・・・
こちらのお客様は、素敵なママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 00:32
秋を意識したはずが・・・
今日のネイルは、「抹茶&大納言」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/26 02:14
夏は…
もう、終わりに近づいているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 00:25
日差しにキラキラ
モデルのMちゃん・・・ 某週刊誌で、ず〜〜〜とお付き合いしていて、最近ネイルでも仲良くしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 02:16
頑張れお料理
こちらのお客様・・・ って・・・ごひいきさんの、Aちゃんのネイルなんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 00:08
サマー☆サマー♪
今日は、やっと・・・晴れましたね! ネイルも、夏らしく・・・ 2作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 01:28
ナチュラルカラー
マイブームなのか? はたまた、たまたま重なって、同じような注文が続いただけなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:36
ビタミンカラー
最近、「どんなカラーがお勧めですか?」と、お客様から質問されると、ついつい写真のサマーオレンジを、お勧めしてしまいます。 なんと言っても「ピンク大好き」の私ですが、夏が始まった?この時期…皆さまには、是非ぜひ元気で居て欲しいo(^▽^)o そんな風に思うからなのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 00:24
スパニッシュorフレンチ
今日のお客様は、最近部署移動になり、しょっちゅう海外に行っておられる方です。 毎回、その・・・行く国によって、イメージを変えたり、 一緒に行く方や、お仕事の内容によって、イメージしたりして、 楽しんでいるようです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 17:43

トップへ | みんなの「ラインストーン」ブログ

コピーヌのアートな毎日 ラインストーンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる