アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネイル」のブログ記事

みんなの「ネイル」ブログ

タイトル 日 時
ネオンカラー続々と…!
ネオンカラー続々と…! 今週に入り、なんとなくハッキリしない天気が続いていますが、梅雨空だとは認めたくない! 春先に鼻がグズグズしたけど、花粉症だと認めない…それと同じ気分です。 認めなければ、梅雨ではない! 言い切る!!!思い込みも大事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 18:09
ペディジェルネイル
ペディジェルネイル ご無沙汰です! 最近は、フェイスブックでUPしてばかりで、すみません。 とんとご無沙汰ブログとなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 11:49
桜?まとめ!
桜?まとめ! 大変たいへん遅くなりましたが、今年の桜アートの数々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 14:49
ピンク、Pink、ぴんく☆
ピンク、Pink、ぴんく☆ 本日、卒業式を迎えた小学生の皆さま、おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 19:04
大きなビジュー
大きなビジュー 最近、悩んでます。 ネイルの奥深さを改めて考えさせられ、私の好きなものとお客様の好みをどう融合させるか…! 答えは、なかなか見つかりません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 01:47
バレンタインネイル
バレンタインネイル サロンでは、1月末から… ハート祭り!!!なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 13:55
お着物に似合うネイル
お着物に似合うネイル 毎年言ってますが、うちのサロンは、年齢層高めなサロンなので、成人式を迎えるようなお客様は、いらっしゃいません。 ご紹介など無ければ、常連さんの中にはいません。 という事で、今年は、どなたもいらっしゃいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 12:55
言葉の力
言葉の力 年末に、発表しきれなかったネイルです。 変わりダネのパーツ…いつものストーンが、ビジューみたいに早変わり あまりに私が気に入って、沢山のお客様にお勧めしたおかげて、実はもう無くなってしまいました。 もちろん、仕入れさえすれはありますけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 14:29
新年、始動!
新年、始動! 明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 00:20
年末、大忙し!
年末、大忙し! 日付け変わってしまいましたが、忙しかったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 03:32
白グラデーション
白グラデーション 皆様、メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 12:22
今年の締めくくり「ビジュー」
今年の締めくくり「ビジュー」 何かと色々締めくくっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 14:13
パーティーネイル
パーティーネイル だんだんと… 年末感がUPしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 14:45
雪の結晶
雪の結晶 毎年、クリスマスがやってくるように… 毎年サンタさんを待ち遠しいと思うように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 00:54
クリスマスネイル
クリスマスネイル 12月ですね! 寒さに負けず、ミジュ・コピーヌは、元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 16:43
ベロア調ネイル
ベロア調ネイル 一昨日は、ネイルエキスポに行ってきました。 すんごい混雑ぶりでしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 15:17
ブラジルを意識して…
ブラジルを意識して… 最近の私は、珍しく?練習の虫が活発に動きだしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 22:51
赤フレンチにスモーキーな薔薇
赤フレンチにスモーキーな薔薇 まだまだ秋といいたいところですが、 冬を意識し始めたネイルも出てきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:36
癒しの花柄
癒しの花柄 「渾身の作」の別カラーバージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 10:03
チェックのステッチネイル
チェックのステッチネイル この作品、私のやりたい技法がふんだんに盛り込まれていて、是非、やらせてください?と、お客様にお願いしちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 08:52
やっぱり秋はボルドー
やっぱり秋はボルドー 何度も言いますが、うちのサロンは、見本を置いてません。 お客様それぞれの、今日の感じ!っていうのを、お聞きして、私のアイデアを加えて、作品が出来上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:19
曇り無きネイル
曇り無きネイル 人は、悩み…そして成長する。 更にまた悩む… 日々繰り返しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 02:41
ベリーな感じonリボン
ベリーな感じonリボン 週末は、だいぶ早かったですが、ハロウィンホームパーティーを開催! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 11:06
常夏ネイルに和テイスト
常夏ネイルに和テイスト 今年、偶然にも…、うちにいらっしやるお客様3組が、親娘でハワイ旅行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/12 01:00
渾身の作
渾身の作 やっぱり、私は、このテイストが大好き〜?〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 23:46
やっと秋ネイル
やっと秋ネイル だいぶ涼しくなってきました。 秋ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 14:26
ラグジュアリーなネイル
ラグジュアリーなネイル すっかり秋ですね〜 と、言いたいところではありますが、蒸し暑い〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 09:10
まだ、キラキラネイル
まだ、キラキラネイル 9月の声を聞いて、朝晩などは、だいぶ過ごしやすくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 14:10
新色オンパレード
新色オンパレード 今日は、ブルームーンなんですね。 満月が、とても綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/08/31 23:52
夏ネイル、ラストかな?
夏ネイル、ラストかな? ブログ…1ヶ月お休みしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/28 12:09
夏の新色
夏の新色 暑いですねー 何時の間にか、夏本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 11:31
ビードロネイル
ビードロネイル 今日は、ショックな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 00:56
人気のウォーターマーブル風
人気のウォーターマーブル風 昨日の台風は、凄かったですね?。 我が家のベランダの朝顔達は、可哀想なことになってしまいました あなどってました。 回復してくれるのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 16:04
元気に可愛いネイル
元気に可愛いネイル タイトル悩んだぁ… とても可愛いネイルが、出来ましたが、特徴がいっぱいあり過ぎて、決められませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 14:41
大柄プリントネイル
大柄プリントネイル 早いもので、もう6月です。 せっかく心地よい季節なのに、迫り来る梅雨の心配 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 17:56
初夏のタイダイ柄
初夏のタイダイ柄 早くも、初夏のネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 02:57
女子力UP
女子力UP このサーモンピンク! 女子力をあげるのに、最適なカラーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 09:58
金環日食ネイル
金環日食ネイル とりあえず、何百年に一度って事で… 流行りには、乗らなきゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/20 16:37
墨汁アート
墨汁アート 今日は、ビューティワールドジャパンに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 01:18
タイダイ柄
タイダイ柄 新規のお客様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:48
オリエンタルデザイン
オリエンタルデザイン GW☆突入しましたね。 皆様、Enjoしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 00:36
大きなチャーム
大きなチャーム 暖かいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 14:11
東方神起in東京ドーム
東方神起in東京ドーム 凄いタイトル付けちゃいましたが、内容は、ネイルですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 08:32
新色 2
新色 2 これも、新色です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 11:01
新色です!
新色です! やっと、デザインの発表が出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 00:47
ラブリーにドット
ラブリーにドット 桜も一段落し、春真最中 大好きな季節です。 お洋服も、軽やかになり、街も颯爽と歩けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 10:33
桜アート、総仕上げ
桜アート、総仕上げ 出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 23:53
桜フレンチ
桜フレンチ 早いもので、4月スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 16:50
卒業式ネイル
卒業式ネイル 今年は、成人式ネイルも沢山やらせていただきましたが、ここに来て、大学の卒業シーズンネイルも、やらせていただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 11:23
桜ネイル
桜ネイル 暖かくなりそうで、なかなか暖かさが続かない今日この頃… 卒業シーズンが、終わってしまいましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 19:45
春休みをいただきます。
やっと春の陽気が続くようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 09:26
テストでアップ
一昨日、携帯を機種変更しました。 まだ、全く慣れず、 実は、この本文を書くのも、3回目! 参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 16:22
秋のモードネイル
この季節の変わり目に、不覚にも、2度も風邪をひいてしまいました。 悔しい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 23:53
地中海バカンス
皆様今年の夏のご予定は…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/19 11:15
今年のボーダー
蒸し蒸し…ムシムシ…嗚呼暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 01:28
ネイルチャーム
またまた、サボりまくり…。 忙しさにかまけて、ブログ放置でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 09:00
夏のマーブル
いきなりの真夏日 暑いですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 00:34
ニューヨークスタイル
今日は、思いがけず忙しかったぁ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 23:42
涼やかネイル
昨日は、可愛いネイルが沢山出来たんです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 23:26
爽やかネイル
完全に梅雨空ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 09:21
ビジュー 2
流行りでしょうかね〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 13:05
夏ネイル〜ビジュー
移動中って、一番記事書きやすい時間♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 11:53
綺麗な白グラデ
梅雨に入ってしまいましたね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 15:07
一昨日の取材
Twitterでも、つぶやきましたが、サロンに取材陣が、やってきました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 23:45
新色でアート!
またまた、一週間のご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 09:02
2色目の新色
月曜日から3日間、ビッグサイトで開催の「ビューティーワールドジャパン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 10:05
初夏のホログラム
今日は、暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 11:43
結婚式
ジャーン 久々に花嫁さんのネイルです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 01:59
新色です!
しばらく前に、インフォメーションしておきながら、今になってしまいました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 01:00
初夏を感じます。
暖かいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 09:14
パステルプッチ
パステルの中に、やっぱり黄色…可愛い...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 20:48
やっぱり黄色
私…声を大にして、黄色を推してましたが…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 09:37
綺麗に見える
だいぶサボりました…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 22:50
桜の後は…
暖かいですねぇ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 02:37
春ネイル 3D
久しぶりに、ドッカァ〜ン!!!と、3Dをしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 01:23
桜 パステル
開花宣言しちゃうと… 満開→葉桜→散る このパターンの期間が、物凄く短い気がして、焦ります...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 18:22
春ネイル 桜
昨日のサッカーチャリティーマッチ…皆さんご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 10:27
復興に願いを…
震災後、2週間が経ち、やっと通常のサロンに戻りつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 08:24
サクラ
やっと、桜ネイルを写真に…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 09:52
励まし♪
皆さん、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 17:41
ナチュラル
やっと、3月らしい日差しになって来た感じですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 20:45
春ネイル
また、うかうかしているうちに、3月も1週間が過ぎてしまいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 12:47
デザインジェル
今月は、沢山可愛いデザインネイルが出来たので、ブログの筆も進んだのですが、ここに来てトーンダウンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 11:35
ストーンの並べ方
なんとなく、春の訪れを感じ始めた今日この頃です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 01:23
合宿だそうです
最近、写真のように、一本だけ、とても目立つように、違うデザインにするパターンが流行っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 18:13
今度は中東
少し前に、世界遺産巡り好きのお客様の事を書きましたが… http://m-copine.at.webry.info/201101/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 00:40
バレンタイン〜締め
さてさて、日付変わって、いよいよバレンタイン当日となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 10:21
これもバレンタイン♪
らしくないけど、またまたラブリーな… ミニーちゃん?キティちゃん? そんなネイルが出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 13:40
ブームのイエロー
明日からは、3連休なんですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 00:21
若いって素敵
19歳のお誕生日の記念ネイルなんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 00:51
春☆花満開!
一足お先に…春ネイル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 00:00
白いハート
今年はどうしたのでしょうか...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 23:56
春☆ハート
何度も書きますが、うちのサロンのお客様… バレンタインデーに、一喜一憂する層ではないんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:19
キャンディみたいな
またまた、甘可愛ネイルが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 10:18
花フレンチ〜クラシック
毎朝、ニュースやワイドショーをみて、各ジャンルの話題をチェックし、その日の接客の話題に生かそう…と思っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 00:53
もうバレンタイン
これも、1ヶ月長持ちしてしまうネイル故でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 02:01
新しい☆ラメ☆
新しいラメを仕入れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 11:03
南米リターンズ
昨年、南米に、まるでバックパッカー!というような、普通の旅行の常識からいえば、ちょっと長期で、若干過酷な旅行を敢行したお客様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/21 11:44
紺の魅力
新年早々、まただいぶ無謀な… やってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 20:33
新年の力作
今週、結構忙しく働けて、改めて自分は、仕事するの好きなんだなぁ〜!と、実感してる私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 22:52
始まりました!
日付変わって、昨日ですが、いよいよ2011年のミジュ・コピーヌが、スタートしました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 01:56
2011☆です。
皆様、明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 10:27
フリル?花?
さて、残すところ、あと2日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 09:56
念願の10本描く
皆様、どんなクリスマスをお過ごしになりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 09:43
紫×ゴールドの薔薇
またまた大作…だと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 00:59
個性光る☆金×黒
先週、お客様とお話ししていて、「今年もあっという間に終わってしまう感じで、一年が、年々早く過ぎる…。」 そんな事を、どのお客様とも、次々と語っていた私…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 19:52
シンプルに綺麗に!
さて、今日私は、午前中お休みをいただいて、息子のクリスマス会に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 00:46
この冬の初雪
思わず嬉しくて、先にTwitterで、つぶやいちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 21:03
White X'mas キラキラ
昨日、私は、「モーニング娘。」のコンサートに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:59
ゴールド☆ネイル
キラキラしてますかぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 23:22
ゴスロリ☆ノエル
今日、年賀状用のうさぎのイラストを描きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 01:06
12月です!
当たり前ですけど、12月になってしまいましたねー!(だいぶ前に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 12:35
冬の花
最近、あったかいですね♪ 寒いのキライな私は、嬉しいけど、一般的には、12月なのにこの気温は、やっぱりおかしいですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 01:21
LIVE
さてさて、師走です! 師走じゃなくても、けっこう走っている(時間に追われて)私ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 12:31
ホワイトX'mas
いよいよ明日からは、12月です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 14:53
久々☆プッチ
久しぶりの、プッチ柄です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 14:35
心が温かネイル
今回も、チャレンジネイル! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 18:21
綺麗系ネイル
昨日は、お陰様で、超忙しかったです! ゆえに、スタッフもたくさんいたので、お客様にも…「今日は、何だか人が沢山なのねー」などと、妙な関心のされ方! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 14:27
今年のアニマル
やってまいりました、この季節…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 19:55
私らしい仕事
どんなに忙しくても、疲れていても、自分を表現出来るアート作品が出来上がると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 21:52
秋の2色モダン
今回は、色味で秋です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 23:58
秋のオレンジ
秋… う〜ん…、寒いの大キライな私は、もう、冬と言っても過言ではない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 02:11
情熱的に!
最近、妙に赤をご希望の方が多いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:52
クローバーで…
またまたブームが来ています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 10:56
フレンチ☆ゴールド
最近、HPをリニューアルする計画があります! それに伴い、ブログの写真の明るさなど、エンジニアの方から、色々ご指摘をいただき、素直に、画像を、修正し工夫しました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 00:49
フレンチロッソ
また、ご飯みたいな タイトルですが、もちろんネイルです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:38
お誕生日ネイル
お客様、お誕生日当日に、ネイルに来てくださいましたぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 00:11
フラワーフレンチ
何なのでしょう? この寒さ! 一週間前は、真夏の気温だったはず! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 12:31
いつでもお嫁に…
まるで、ブライダルネイル! そんな作品です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 13:07
ユナイテッドキングダム
この2週間、何故だか目まぐるしく忙しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 13:04
誉められネイル
結局、世の中の皆様にウケるネイルは、これなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 02:30
ナチュラルフレンチ
先週は、なんだかまれにみる忙しさ♪ ありがたい事ですが、お客様には、ご希望通りに受けられず、ご迷惑をおかけしてます! すみません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 00:52
まだ夏ネイル
やだぁ〜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 23:07
天使のネイル
土曜日だって言うのに、昼間ぽっかり空き時間が出来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/04 14:21
ストーンの質感
ストーン…なるべくなら、天然石かスワロフスキーしか使いたくない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 01:03
ハイビスカス
やっぱり、私が描くと和風になっちゃうんだなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 10:14
やっちゃった!
さて、昨日の「すぽると」見ていただけましたか ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 02:31
元気になる
The☆真夏 な、ネイルです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:31
プルメリア
昨日携帯の機種変をいたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 20:53
取材を受けました!
昨日の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 10:52
カラーの名前
カルジェルは、カラージェル同士を混ぜ合わせて、オリジナルカラーが作れます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:06
ブームは続くよ…
まるで、その後「どぉ〜こ〜まぁ〜で〜もぉ〜♪」と、歌っちゃいそうなタイトルにしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 14:55
珊瑚&マーブル
暑いですね〜。 毎日毎日、酷暑ですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 10:04
夏の定番
疲れたぁー(*´Д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 18:39
レインボー
梅雨明けしましたね(^O^) いきなりの猛暑ですね! 溶けてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 10:55
ポピュラー
今日は、自分のネイルです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 01:55
情熱のスペイン
なんか…なんだか、写真が残念な感じ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 16:47
夏のカラー
連日の寝不足〜そろそろジャブのように効いてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 12:15
SAMURAI BLUEネイル更新
さて、サッカーワールドカップも決勝トーナメントに入り、私の仕事は落ち着いて来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 01:34
これもボヘミアン
こんなテイストのネイルが似合うお洋服、たくさん出てますね(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 15:39
同じペパーミントグリーン
相変わらずのマイブーム(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 16:23
グラマラスなネイル
実はこのネイル、雑誌「GLAMOROUS」の付録として付いてた、クリアケースに描かれてたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:23
パステルカラー
最近は暑い日ざしが出てくるようになりましたね! この間は、サロンでもクーラーをつけた日がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 21:08
ポップなドット
パステルな感じで、カラフルなドットネイルを作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 00:21
初夏の力作
またまた頑張りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 09:29
SAMURAI BLUE ネイル
さすが、ワールドカップイヤー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 10:40
笑ってください!
昨日の記事の出来事で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 00:04
ブームの続き
実は、同じアートを、今私もしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 01:29
マイブームな色
ついこの間、ブログに、ボヘミアンネイルをUPして以来、「ペパーミントグリーン」が、うちのサロン…っていうか、私の周りで、密かなブームになっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 09:13
陶器のような
17〜19日の3日間、日本最大の国際総合美容見本市が、ビッグサイトで開催されてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 10:28
ピーコック
日曜日の朝… 今日は、お休みなので、ゆっくり寝てたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 08:49
夏に向かって!
ビーチバレーの浦田選手のネイルです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 01:21
コラボ
またまた、アクセサリーとコラボです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 17:17
春らしく
なんだか、暑くなったかと思えば、寒くなったりと体調不良になりがちなこの頃のお天気… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 10:51
春のボヘミアン
GWも終わり、周りはすっかり初夏の陽気ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/05/10 20:07
セルフネイル
久々に、自分の爪を、自分でやりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 11:21
真似して描く
門出です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 00:24
成人
ご無沙汰してました! かなりブログ更新、怠っておりました!すみません(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 19:58
入学式
都内公立小学校は、日付変わって、今日が入学式のようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/04/06 01:26
メンズネイル
新年度です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 01:08
結婚式へGo!
開花宣言出ましたね! でも、寒いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 19:08
桜さくら
う〜 先週は、忙しかったですぅ(T_T) ありがたい話しではありますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 13:24
春の小花
2月末に、新しいジェルのセミナーに行ってきたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 13:16
今年の初桜
寒いですぅ(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 18:01
モダンアート
今回のアート テーマは「モダン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 00:27
赤と黒
またまた変わったリクエスト…??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 21:46
春一番
昨日は、春一番が吹いたらしいですね。 今日の生暖かい感じは、なんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 17:03
ミルキー
タイトルから、色々な想像が出来そうですが、今回は、食べられそうな… ミルクキャラメルのようなネイルが出来上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 13:47
☆乙女☆
今日も朝起きると、大粒の雪が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 14:49
ハート☆デコ
使いました〜特大ハート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 12:46
ハッピーバレンタイン
年齢のせいなのか… 特に甘い物が好きじゃないからなのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 09:40
春カラー
立春を過ぎ、 旧暦でも、新しい年となり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:15
薔薇
スゴく、スゴ〜くブログ更新、久しぶりになりましたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 21:44
春のおとずれ
三寒四温… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 00:35
おしとやかに…
可愛いネイルが出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:43
新しい年の…。
新しい年早々に、サボりましたぁ…ブログ(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 13:41
謹賀新年
2010年、スタートしました。 皆様、良いお年をお迎えの事と思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 10:28
ベルト
今年もあと残りわずか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 20:50
☆キラキラネイル☆
もうすぐで2009年も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 22:21
年末です!
いよいよ、今年もカウントダウンな感じになってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 02:26
さりげなく☆
ウチのサロンでは、アートを色々と楽しまれるお客様が多いのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 19:28
正統派
ナチュラルに、綺麗に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 00:17
クリスマスっぽく…
特に、そうリクエストされた訳ではありませんが、結果…そうなりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 10:35
パーティーシーズン
「今日は、何も考えて来なかったぁ☆」 そんな事言うお客様が、増えてますぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 01:16
*またもや*
こちらは、またもや真っ白のグラデーションで、雪の結晶を描きました* うちのサロンは、シールを絶対?使わない主義なので、 どんな細かいものでも、ハンドペイント・・・フリーハンドで、描きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 07:39
冬らしく
12月になり、日が落ちるのも益々早くなり、寒さが増してきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 21:56
ハッピー親子
この度、ayaちゃんがブログ参戦してくれたので、更新ももう少し真面目に出来るかと、期待しているミーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 17:50
はじめまして
はじめまして! ミジュ・コピーヌ、スタッフのあやです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 21:59
久しぶりに
早いもので、もう12月ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 10:12
ダブルフレンチ
新色のダブルフレンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 14:25
ペイント
描きました☆☆☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 09:59
マーブルだけど
これが噂の?ゼブラマーブル☆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 12:27
☆キラ☆キラ☆
さてさて、今回は珍しい感じで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 11:00
リボンジュエリー
ネイル材料の仕入れに行ったら、出会っちゃった… デコパーツ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:03
次々アニマル
またまた、アニマルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 09:52
ネイルだけど「美脚」
昨日、美脚クイーンを選ぶイベントがあったらしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/10 09:01
コサージュ 2
黒の花の3Dです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 23:25
アニマル
普段あまり好まないのですが、今年は、ファッションの流行にちなんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 13:03
ベルベット
ジェルなのに、まるでベルベット素材のベルトをしたかのような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 12:49
コサージュ
最近、お気に入りの形の3Dです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 08:45
これも新色
ある程度、最近は、新色ラッシュもおさまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 10:07
秋だから
今日は、私のネイルです。 スタッフの、あやちゃんが撮影してくれました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 00:56
美味しそう
油断していると、どんどん月日が過ぎてゆきますぅ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:12
シンプルに新色
「ロリーピンク」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 09:47
欲張り過ぎ?
ビーチバレーの浦田選手のネイルです。 このシルバーウィークは、福井大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 02:15
超☆お遊び
3月末からずっと… サロンのマンションの外壁大型修繕工事をしており、3ヵ月半にわたる大工事をしておりました。 その工事が7月半ばに終わり、その後、全ての水道管の補修工事… それはそれで大変で、平日サロンを2日間お休みさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 01:40
薔薇風呂
またまた、すごいタイトルですよね〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 00:06
続々新色
最近は、ほとんど新色しか使っていない今日この頃… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 00:32
続いて新色
さてさて、今回の新色は、「ロリーピンク」と「アイスピンク」です。 濃い方がロリーですよ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 01:14
カルジェル新色
随時発表とかいいながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 16:49
元気の出るネイル
これも、夏作品☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 09:45
夏から秋へ
なんだか、すっかり寒くなりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 07:46
蝉の声が、秋を感じさせちゃって…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 13:05
夏=ビーチ
お盆明けの営業初日は、意外に?忙しかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 13:56
ターコイズ
さてさて、皆様お盆休みは有意義に過ごされたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 09:52
コンサート
やっと、記事更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 09:56
向日葵
日差し復活(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 10:05
夏の花
相変わらず、キラキラネイル作ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 10:19
LOVE
ギラギラの太陽に超♪(*^ ・^)ノ⌒☆お似合いの、ラメラメキラリンネイルが出来ました☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 14:11
ラメラメ☆☆
ムシムシ、ジメジメを吹き飛ばそ〜⇒ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/07/10 23:02

トップへ | みんなの「ネイル」ブログ

コピーヌのアートな毎日 ネイルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる