コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起って凄い!

<<   作成日時 : 2013/06/21 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週、東方神起のドームツアーが一区切りしたようです。

先に書いておきますが、私自身は、東方神起のファンでもないし、本当のところ良くは知らないのです。
曲もきちんと聞いた事ないです。

ふまえて…


今週始めのワイドショーでもやっていましたが、観客数…延べ約70万人だそうです。

で、うちのお客様方も、その中に含まれ。

特にお友達同士とかではないのです。
「先週こんなネイルやったんですよー!」という私の世間話しに対して、
「あっ!私も行きます!」
とか…

「ミーさんのFb見て、やってもらおうと思ってー」
と、お客様の方からリクエストだったり…

うちのお客様だけで、延べ28公演に参戦した事が判明しました。

凄くないですか?
全く面識のないお客様達が、私のデザインしたネイルして、同じ空間に居て同じ時間を共有しているのです。

勿論、写真のようなツアーを題材にしたネイルじゃないお客様も、ライブには行かれているので…



東方神起の人気の高さ、ファンの方々の思いの熱さ。
本当に凄いと思ってしまいました。


そして、一人のお客様に私も凄いって言ってもらった!
何故なら、
「ライブに一度も行ってないのに、今回のドームツアーの内容をそれだけ語れるなんて…そんな人、ミーさんくらいですよ!」
だそうです。


確かに、私…ファンの皆様とお話しさせていただいてるので、かなり色々教えていただきました。

私が、夢中になれるかは別として、これだけ色々教えていただいていると、一度は観てみたいなー!という気にもなります。
でもきっと…こんなハンパな思いの人は、一生チケットなんて取れなそうです。

皆様のチケット入手物語も、壮絶ドラマな感じですもん。




という事で、私は…

新曲にちなんだ、「オーシャンネイル」を考えておきます!!!

東方神起ファン以外の方には、なんの事やら?って感じですよねー。


皆様の趣味主張をしてください。
大抵の事には応えられますよ。
ネイルデザインに限りですげど…
それを考える自分、楽しいです



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起って凄い! コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる