コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオンカラー続々と…!

<<   作成日時 : 2013/05/29 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週に入り、なんとなくハッキリしない天気が続いていますが、梅雨空だとは認めたくない!
春先に鼻がグズグズしたけど、花粉症だと認めない…それと同じ気分です。
認めなければ、梅雨ではない!
言い切る!!!思い込みも大事です。


さて、サロンでのネイル達は、そんなジメジメを吹き飛ばす、元気系ネイルです。
流行りのネオンカラー作品が続々と!

私の爪もそうですし、Fbでいくつも紹介している連鎖で、リクエストも沢山いただきます。

そして、出来たネイル達は、元気が出るHappyネイルです。
強い日差しにも負けない…もちろん、ジメジメも吹き飛ばす感じ!
みんなが笑顔になるネイルです。
施術させていただく私も、元気をいただけます。



今日は、嬉しい発見も!
画像

サロンの観葉植物…ゴムの木「ウィルデ.マニアーナ」通称「うぃる」
先週は気がつかなかった…ってか、昨日でさえも気が付きませんでしたが、今年の若葉が何枚も張り出していて、芽も大きく、まだまだ沢山葉をつけそうです。

植物が、生き生きとしているサロンは、お客様も活気がある
勝手に私が、ウキウキしています。


フットのお客様が増えて、フットの個室に居る事が増えたので、うぃるの成長に、今朝まで気がつかなかった私です。
なので、今朝は、本当にびっくりして、嬉しかったのです(^o^)/

大きく育ってる「うぃる」を見にいらしてくださいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオンカラー続々と…! コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる