コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ペディジェルネイル

<<   作成日時 : 2013/05/22 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ご無沙汰です!
最近は、フェイスブックでUPしてばかりで、すみません。
とんとご無沙汰ブログとなってしまいました。


さて、久しぶりに自分のべディキュアを頑張りました。
絶対、他人にやってもらいたい!と言うのが、信条でしたが、時間の余裕が全くなく…
自分の空き時間に、せっせとこなした感じです。

でも、実験してみたい技術を試せました。

テーマは、波!!!
海に、光が射し込んだ感じ&波打ち際!
そんなふうに、見えたら嬉しいな。

ただ、経営者のサガ?で、
またまた不人気色を使っております。
買って1年半になりますが、2名様しかオーダーが無い、スモークパープルです。
白とのコントラストは、良かったのではないかと、思ってます(^o^)/


テーマに沿う、コバルトブルーやマリンブルーをチョイスすれば、もっと波の感じは出せたとは思うのですが…


夏本番が近付いてます!

生足!
綺麗なネイルで、足出して行きましょーおぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペディジェルネイル コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる