コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク、Pink、ぴんく☆

<<   作成日時 : 2013/03/25 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、卒業式を迎えた小学生の皆さま、おめでとうございます♪



先日、自分のネイルに、流行のネオンカラーのピンクを加えてみました。

春なので、桜色!と、ベビーピンクのウォーターマーブル風のネイルにしたのですが、桜も満開になってしまったし、パンチを効かせたい?と言う気持ちがもくもく。

全部チェンジするのはもったいない&時間無い!って事て、少しだけ足してみました。

なので、マーブルの指の爪…ちょっと伸びてます。(言い訳)



このパンチの効いたネオンカラー、私の世代には、全ての指に!って言うのは、キツイけど、ちょっと使うって、イケるかもです。

このカラー、仕入れた時は、自分にはないな…と思ってましたが、案外イケます。
気持ち上がりました。

画像

街のショールームで見かけた、CMのドラえもんが乗るタイムマシン?のクラウン。

ピンクだー。実物だー。可愛い?
と、見ただけで、上がる。

正直、ピンクの車に乗りたいとは思いませんが…

やっぱり、ピンク大大大好き。


丁度良い暖かさが安定しないかなー。
暖かい陽気と気持ちとピンクがベストマッチする日が沢山続くといいな?。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク、Pink、ぴんく☆ コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる