コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉の力

<<   作成日時 : 2013/01/18 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年末に、発表しきれなかったネイルです。
変わりダネのパーツ…いつものストーンが、ビジューみたいに早変わり
あまりに私が気に入って、沢山のお客様にお勧めしたおかげて、実はもう無くなってしまいました。
もちろん、仕入れさえすれはありますけどねー。

大きめのジュエリー感覚のパーツが、今の私のお気に入りです。
是非、皆様のリクエストお待ちしております♪



さて、今日書きたいのは、最近感じた不思議な体験。
とは言え、実はもう何度も体験しているのですが、最近忘れていた事。

私、基本的にポジティブなんです。
ストレスもあまり感じないし、毎日楽しくやってます。

でも今年は、ネガティブモードというか、現状維持で高望みしない!って事を目標に掲げてしまいました。
何故かと言えば、初詣でひいたおみくじにその様に書かれてあり、
「あれこれ欲を出さず、望みすぎるな」と!

そっかぁ。
自分は、望み過ぎだ。
現状を受け止めよう!
と、決めたのでした。


そして、そんな現状をお客様と話していると、
「無理、無理言ってると、本当に無理になっちゃうよ!言葉には魂が宿ってるんだから!」
と、叱咤されたのでした。

その方は、私の知る人の中で、世界一ポジティブなんです。

なので、とにかく現状維持やめます。
その日の夜、早速家族に、頑張る宣言をしてみました。
(それが、火曜日の出来事なんですけどね)

すると、頑張らねばならない案件のオファーが、次から次へと…
自分でも、驚きです。
言葉には魂が宿っていますね。本当に…


という事て、私、現状維持やめます。
今年も、たぁーくさん飛びます。羽ばたきます!

願えば叶う!
叶えるために頑張ろう。叶えよう!


そして、今日もまた、新しいお仕事をいただきました。
ありがとうございます!
皆様に、感謝も忘れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉の力 コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる