コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 白グラデーション

<<   作成日時 : 2012/12/25 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様、メリークリスマス


とうとう今年も残り一週間となりました。
なんだか、実は年末感の無い私です。

それほど忙しくもしてないし、淡々と日々過ごしている感じです。

大掃除したり、年賀状制作したりとかしているんですけどねー。
何で年末っぽく思わないのでしょうか?



さて、ネイルは…
12月の忙しい時期なのになぁ…と、ボヤキながらライセンスの更新の為に一日ネイル講習を受けてまいりました。

意外にも、楽しかったのですよ!
つまりは、講習も超真面目に受けました。


その特訓の成果です。
「白グラデーション」

定番中の定番ですが、上手に出来るネイリストは、意外と少なかったりするのです。

でも、私、今…自信満々なのです。


その白グラデを活かしたくて、雪の結晶は、小さめに少なめに!
更に、お客様の都合でもありましたが、ラメなども一切入れずに仕上げました。

お陰様で、白グラデが綺麗に強調される結果になり、嬉しい限りです。


年末の白グラデ…
定番になりそうな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白グラデーション コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる