コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の締めくくり「ビジュー」

<<   作成日時 : 2012/12/21 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何かと色々締めくくっています。

レギュラーでやっている、サッカー番組も、今年の放送は昨日で締めくくり!
ネイルの講習会も締めました。

サロンの忘年会、今年は開催できるかなぁ?
こちらも、締めたいです♪


前の記事に書いた大掃除は、順調に進んでおります。



年末年始ネイルも、続々です。

お客様お一人お一人、全力で締めのネイルを施術させていただいてます。


今回のテーマは、「ビジュー」です。
デコ飾りは、月一くらいで、ひとデザインご要望がある感じです。

今回も、姫ちっくに出来上がりました。

このデカビジューも、もはや定番となりましたが、ベースのカラーとデザインで、かなり表情がかわります。
おなじビジューなのに、ちゃんとそのお客様に似合う感じに印象を変えてくれます。

爪元にデザインしたパールとスタッズも、上品でかわゆすです。


この爪で、フランス旅行だそうです。
素敵ですねー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の締めくくり「ビジュー」 コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる