コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスネイル

<<   作成日時 : 2012/12/05 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

12月ですね!
寒さに負けず、ミジュ・コピーヌは、元気です。

何故ならば…
お客様が、みんなパワフルなんです。

毎回皆様笑わせてくださり、お互いワイワイしゃべりまくり…。
これぞ、女子トーク


皆さんの、自由気ままさが、大好きです



写真のお客様は昨日いらした方で、色の好みが、はっきりされていて、「これは付けたくない」とか明確なんです。
でも、私も負けてないから、お勧めするカラーは、付けたくない色を敢えて選んだりします。

今回も、「えー!そんな濃い色無理〜」って言われたので、じゃ辞めますか?って引いたら、「やります。」と言ってくださり、

本人も私も、想像以上のお似合いカラー
肌がとても綺麗に見えるネイルになりました。
マーブルも可愛い。
お菓子みたいな色合いです。

文字では伝わらない、笑えるトークがあり、押したり引いたりしながら出来る作品。
ホントに、楽しいのです。



そして、今日のお客様だって、
前もって、フットの撮影モデルにならなきゃいけないので、綺麗にナチュラルに!と言うオーダーでした。
私は、オーガニックコスメのスパのイメージの広告を想像し考えたデザインをお伝えしました。
「バッチリです。」と言ってくださりながらも、
ピンク可愛い。
今年は、グレーだな。
12月だから、深い赤も。
ナチュラルなカラーならヒョウ柄でも良いな!
などと、出てくる意見。
それを全て、楽しくこなして、いざ、王道ナチュラルネイル。

うーん
これも、伝わらないでしょうが、めちゃめちゃ楽しいやり取りが繰り広げられてるのです。


綺麗になって、元気にもなるこの体験!
一度体験しに、いらしてください。

毎日が楽しく、皆様に感謝です。
お陰で、アドレナリン出まくりで、家に遅い時間に帰っても、なかなか寝られない今日この頃なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスネイル コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる