コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルを意識して…

<<   作成日時 : 2012/11/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近の私は、珍しく?練習の虫が活発に動きだしています。

そんな中、得意としているお花などの描くアートは、自主練習で、なんとでもなるのですが、色んなネイリストの先生のアートで、「この作品はどうやって作られているんだろう?」って、練習するにもどこから手を付けて良いかわからない?って作品もあり、自主トレだけでは、限界があるかなぁ…なんて、思ったりします。



でも、うちのお客様達は、その私の限界を、認めたり許したりしてくれないのです。


「私にやってみてください!」
そう言ってくださる方が、沢山いらっしゃいます。



本当に、ありがたいー!



今回の作品もそうです。
最近私が好きな先生のアートで、スプレーアートとネーミングされてたりします。

結果、似つかわない作品になってしまっても構わないから、チャレンジしましょうよ!
と、言ってくださいました。

自主トレよりも、何百倍も気合いと緊張感の中、アートてできます。
つまり、上達も何百倍です。



私、まだまだお客様に育てられ、伸びしろも広げてもらってます。
心から、幸せに思います。
ありがとうございます。



来週から、ブラジルに行かれる、こちらのお客様。
南国の日差しに似合う、スプレーアートが出来ました。
和テイストも忘れてません!
海外でこそ、Japanをアピールです


与え合えたと確信しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジルを意識して… コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる