コピーヌのアートな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤フレンチにスモーキーな薔薇

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まだまだ秋といいたいところですが、
冬を意識し始めたネイルも出てきております。



こちらのお客様は、濃い赤を使いたい!という、漠然としたご希望でした。


薔薇は、私が描きたかったのです。


なので、いつもの如く、描かせてー!と、お願いしちゃいました。



とても、オシャレな感じに仕上がったと思います。
お客様も、満足いただけたと、信じております




気が付けば、次回のネイルが、今年最後のネイルになると思われる方が、ちらほらと出てまいりました。

次の構想を、雪かなぁ?とか言われたのですが、季節の移り変わりに、心がついていかない私なのでした。



また、秋が…少なかったなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤フレンチにスモーキーな薔薇 コピーヌのアートな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる